うーんw

  • どうもこんにちわ。色々と忙しくないけど実は忙しいみゅうさんです。いやー、やること一杯あるんですけどねー。全部スルーしてます。それはダメだろう。
  • とにもかくにも問題は実験。いや寧ろこの学年になったらそれはメインだから仕方がないだろうと言う意見は甘んじて受けますし、それに関するレポート提出とか当たり前でまぁいいんですが・・・ど初っ端から嫌いな分野(というか興味のない分野)の実験は真剣に萎える。逆にシーズン途中で来なかったことを幸いというべきなのだろうか。気分はコウタロー。スタートダッシュで出遅れる(何)。とにかく最初の実験を乗り切るのが肝心。いや、違うな、レポートを音速で書ききるのが肝心か・・・ところで理論がさっぱりわからないんですが?(帰れ
  • すっかり寒くなってきましたね。とはいうものの今年の夏は全般的に涼しかったような気もします。まぁ9月末は例年(?)通りどんよりとした天気で外出に向かない天気でちょっとへこみましたが。しかし台風が来るのは予想外すぎる。学校休みとかマジで勘弁して欲しい今日この頃。実験休みで金曜総出で居残り作業とか勘弁してくれ。
  • ディスプレイ買いました。前のが壊れたとかそういうわけでもないんですがとにかく画面を大きくしてみたかったのがあったんでつい。fifaonline2のお陰で普通にfifaが出来ないかなー(wloとの同時起動が出来ない)と思い、ゲーム用画面もかねて購入。まぁPS3まだ買ってないですけどね。fifa10も一緒に買って友人とフィーバーしてみることにします。・・・あ、前のしまいこんでしまった。fifaやるとき用のPCのディスプレイとして必要じゃん(おい
  • ちなみに未だに解像度のでかさになれてなかったりします。買った意味がない。