2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんっちわー

みゅうさんです(笑)。いや−、夏休みもとうとう終わりですようん。これから受験に向かってまっしぐらなんですね……(いや、今だから。)。今年の夏は…や、AIRですね、うん(核爆)。正直あれでお腹一杯です(爆)。ありがとうばんさん、ノブーさん。 時にlin…

東方萃夢想+東方花映塚体験版

萃夢想はさっきゅんを極めようと努力中。CPUと普通に対戦するのならlunaticでも勝てます。ただストーリーは…(笑)。とりあえず実はhardをクリアしてないんでそっちからやろうかな(笑)。 萃夢想はレミリアを完璧に使いこなした人が一番強いと思われます(…

うん、気分で

創作時間約30分の意味不明物体(爆)。いや、まぁざっと超短編。しかもどの辺だこらっていうもの(笑)。 気づいたら結構HP自体に作品あげてませんね(爆)。日記にあげて放置しっぱなしっていうパターンが常套化(爆)。あらあら。いろいろやらなきゃいけ…

特になんていうタイトルはないんですが

「ふふふふふーん、ふふふ、ふーんふふーん、ふふふん」 鼻歌を響かせて堤防を少女が歩く。何かあったわけではないのだが、観鈴は上機嫌だった。いつものことである。 「ふーふふーん、ふふふーふふふふんー」 適当な場所に腰を下ろすと、彼女は持っていた風…

ということでー

米が水を吸い込むまでに時間がかかるので、東方萃夢想スペルカード攻略。あー、上級者は見なくていいと思う(笑)。初心者限定(爆)。ネタバレなんで以下隠し(ぇ)

東方萃夢想プレイ日記

紫め…。グレイズも出来ないじゃないか!(笑)。hardがありえないことに(笑)。 とりあえずプレイしたキャラ感想を。立ち回りとかはさっきゅん(=十六夜咲夜)あたりからちまちまと(笑)。役に立つかは…初心者のやることだから(笑)。 霊夢……弾幕厚い。…

レス返し

>ちなさん 京都は残念やけど仕方ないねー。うん。また次の機会…きっと半年後。多分(笑)。また何か企画しておいてくれると喜び勇んで参加します(笑)。 マンゴスチンすごかったらしいねー。あれは痛い。どんまい。 冷凍ドリアンはね…、昔ジ○スコで売って…

京都ー!

ということで京都へ観光。鞍馬から貴船を歩いた私は明日全身筋肉痛にさいなまれる予感がしてならないですが、楽しかったです。 向日町で危うく曽祖父の影を見かける サティ万歳 河原町にあかさたながないことに落胆 そうだ、鞍馬へ行こう どうせなら歩け歩け…

>Princess Brave歌詞研究

私とばんさんの共同研究の結果、braid(=おさげ髪・三つ編み)とbrade(刃・刀)ではないだろうかという結論に達しました。いや、それだけ。

SSはー?

茶々丸の次はどうしようかみたいなことも。音夢、観鈴、ことみ(今一瞬ことりにしかけたっすよー)、ちゃちゃさん辺りでどれか一つ。 長らく封印(つーかネタがなかっただけだが)してきたAIRメイドと長編を復活させるかとか色々検討中。AIRメイドはともかく…

私信びゅんびゅん飛ばしますっ

マンゴスチン傷んでるのは痛い!…でもあれ結構でりけいと(ここ重要(ぇ))らしいですから、傷みも早いのかもしれませんね…。次回を楽しみにしてます。 ということで次は冷凍ドリアンに挑戦。これなら傷んでる心配もなし! 相手の所に書き込めよって言う突…

結局

9日に京都行くことになったり(笑)。10日は学校で色々あるんで泊まって朝方から特急帰り(笑)。最寄の駅から学校まで全速ダッシュコース。そう設定したのは私。どうなるか楽しみ(ぉぃ)。

久しぶり

ということでこんばんわ。久しぶりにみゅうさんです。ここのところ朝が早かったんで夜やる気がぷすんぷすん。いや、まったく理由になってないです。はい。 弾幕ゲー、東方の新作の体験版(EASY)をやって一言言わせて。 目がぐるぐるします いや、笑い事じゃ…