京都ー!

  • ということで京都へ観光。鞍馬から貴船を歩いた私は明日全身筋肉痛にさいなまれる予感がしてならないですが、楽しかったです。
    • 向日町で危うく曽祖父の影を見かける
    • サティ万歳
    • 河原町にあかさたながないことに落胆
    • そうだ、鞍馬へ行こう
    • どうせなら歩け歩け大会
    • んー、涼しいー。
    • と思っても道中には熱中症らしき病気で倒れて看病してもらってる方も
    • 貴船川万歳
    • ちゃっかりきららに乗る
    • ホテルB到着
    • ノスタルジアに浸る
    • 天使に勝るあどけなさー
    • AIR見ちゃう?」「いや、ぜひ!」
    • 感涙に浸るみゅうさん
    • 美凪ーー!!!
    • ハイテンションにつきプロジェクター起動
    • このアニメ、犯罪級や……
    • 京都買出し紀行
    • 東方萃夢想大会で盛り上がる二人。眠いはずなのに
    • 結局9時半に起きた
    • 出町ふたばの豆もちー!
    • ばんさんとお別れ。ありがとうございました!!
    • 京都お土産紀行
    • 新幹線で帰る。つか制服で
  • えーっと、ばんさんどうもです。AIR全話観賞に持ち込んですいませ…。お陰で京都万歳です(笑)。後深夜東方大会もお疲れでしたー。次回はハイレベの戦いをやりましょう…っていつになるやら(爆)。それとプリブレ動きましたー。感謝ですっ!東方はまた届いたらメールしますー。