2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見に行ってきましたー

まさかのチケット当選からついにこの日が来たという感じでした。唯一問題だったのは艦これのイベントが見事に被り、しかも休日の後がないという状況だけでしたけどね…。 そのお陰で(7回E5甲突撃してボス到達1回)見事にライブ前に物販に突撃することが出来…

あと10日以上ありますがイベント終盤です

E-4までようやくクリア。まぁようやくとか何とか言ってるけど実際は取り掛かり始めて…5日はたってんな。 という訳で、各マップの攻略とかの雑感です。 E-1 潜水艦MAP+軽巡と駆逐のみなので、完全に装備も編成も限られるマップ。軽巡はそこそこ突っ込んでも…

冬イベントスタートっ!

ということでやって着ました冬イベント。冬イベントやしそんなにMAP数ないやろ…とか高をくくっていたらなんと5MAPのフル仕様。前半(〜3MAP目)までが通常ステージで残りはExtraとのことですが、今回はラストMAPのクリア報酬に正規空母が来るということでも…

…という物語が

時々始まる予定…(ちょ まぁ、実は物語の構成から割と煮詰まってたりするんですが。絡みがすごい難しいキャラっていろいろ大変ね…。

Another episord of Clockwork Ley-line "幻影還る朝"

-あなたなら入れる- -これは、悪い夢- 「私は、間違いに気づかなかった」 「間違えて罪を背負ったって、それでも俺たちは前を向いて歩いていくんだ。」 「お母様!」 幻が現に還る時、新たなる物語が幕を開けた。 〜Another episord of Clockwork Ley-line "…