2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁探しエピソード

友人が100円玉切れたからって両替しにいった最中に100円つっこんで速攻取って友人に恨まれました。まさにKYの代表例でした〜。以上、みゅうさんがお送りしました。

初心者が語るAAAのお話

AAA

昨日久々にやってきました。まぁ、友人の嫁探しに言ったついでなんですけど…それにまつわるエピソードについでもまた話はしますが。 ついに3rdエクスパンジョンまで追加されてもうどうしろと(笑)。イレイザーのガブリエルさん大好きなんでテイル進めていっ…

要塞化?

こんばんわ。最近やたらめったらに寒くなりました。みゅうさんです。 というわけでわが下宿にもついにコタツを導入することに。うーんあったかい…んですがこいつを最大限に生かすためにPCとドッキングさせてみました。これこそまさに要塞だ!(笑)。当分は…

とりあえず見ておく

栄からの帰りにはビッグマジックによってGCBとかAAAのカードを見てました。AAAまた新しいカードが出るみたいで…。とりあえず緑の6コス8P3Sのロマン兵器(笑)が非常に気になりました。また戦略の組みなおしかー…と言ってもガチ殴りデッキで勝負したい人なん…

うーむ

こんばんわ。自転車の虫を換えるのはいいんですが、空気入れのあの使えなさっぷりに思わず悪態をついてしまったみゅうさんです。いや、長年働いてくれた空気入れ君(一号機)には大変失礼なんですけれども、さすがに片手でホース持って、片手で空気入れるっ…

さっそくか

山井―岩瀬リレーに批判続出(笑)。本塁打王や首位打者獲得の際の四球合戦に文句つけておきながらそこで完全試合が出来ないことに文句つけるってあたりがもうなんとも(笑)。しかも山井投手から降板を申し出たっていう記事が踊ってるんですけど…(苦笑)。…

しかし

金がない。もうそれ以外いえないなぁ(笑)。まぁ同じこと言ってる友人(上のカラオケに行った友人と同一人物)はパチンコに精を出すとか言ってるからねぇ…私も人のこといえないけどさ(笑)。 ただ、11月は実家に帰ってくる機会が多いので、まぁ、生活費が…

うわぁ

こんばんわ。yahooの実況で8回までノーヒットを確認し、九回裏から岩瀬を投入したのを見てびっくりして、さらに日本一かよ!って思ったみゅうさんです(笑)。あー…明日がんばろ(笑)。 ちょうど学祭期間で休みなんで実家に帰ってきましたが、昨日の夜から…