とりあえず見ておく

  • 栄からの帰りにはビッグマジックによってGCBとかAAAのカードを見てました。AAAまた新しいカードが出るみたいで…。とりあえず緑の6コス8P3Sのロマン兵器(笑)が非常に気になりました。また戦略の組みなおしかー…と言ってもガチ殴りデッキで勝負したい人なんで大差ないと思うなぁ…。がんばって電脳妖精とセドナを手に入れるぐらいか。後上記のロマン兵器と。ある意味激しいパワー主義(笑)。サブデッキは完全スキルデッキにしよう。うーん、両極端。
  • GCBは今のところ単機編成でCPU戦。少尉に上がるまでは単機編成が続くかと。今日も家の近所でやってきたけど、相手が二機編成だといろいろ大変…。一落ちしたし。
  • 何故かガトーがGP02で出てきた。しかも単機で。やりやすかった(笑)。
  • 今のところほしいのはGP02MLRS仕様とGP04SB仕様。アレックスもほしいけど…。
  • まぁ当分はGP01でがんばります。ビームライフルジムクゥエル仕様だけどさ(笑)。
  • 以上、みゅうさんのアーケードカードゲー日記でした(ぇ