うーむ

  • こんばんわ。自転車の虫を換えるのはいいんですが、空気入れのあの使えなさっぷりに思わず悪態をついてしまったみゅうさんです。いや、長年働いてくれた空気入れ君(一号機)には大変失礼なんですけれども、さすがに片手でホース持って、片手で空気入れるって想像するより重労働。そんなこともあって母親に空気入れを新しく買ってもらいました。これでストレスも軽減されていい感じです。
  • そんなこんなでドラゴンズ日本一セールを見に栄に行ってきました。正式には矢場町なんですけどね(笑)。まぁ、ただ馴染みの店のセールに何があるか見に行っただけなんですけど(笑)。結局セール対象品にはいいのがなくて帰ってきました(笑)。