2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どつぼにはまるって言うことの証明(笑)

AAA

今日もやってきました。例のあれ(笑)。ダメですねー確実にジャンキーですねー。 四回ばかりやってきました。実は下の書いた後にもやってきて(笑)、初の全国対戦をやってみたんですが…こっち5桁順位、あっち4桁順位…orz(笑)。黒黄とかもういいっすよ(…

うーん

こんばんわ。バイト→テスト→バイトの二週間が始まりました、みゅうさんです。別に過密日程ってわけじゃないんですけどねー。これこなさないと夏休みこないわ金がないわでとりあえず全力疾走です。まぁ、これさえ終わればの世界なんで気ままに行きますよー。 …

なくしたってどうよ

AAA

名古屋で友人連れてプレイした時になくしたNEYESカード(笑)。多分置忘れだろうなーと思う。まぁ、個人情報は特に入れてないから大丈夫かと。 京都でプレイしたら、台にいらんカードが置きっ放しになっていた。中にはウリエルがあったけど、今のところイレ…

夏休みも近い

と言いたいところなんですけど、その前にテストが待ち構えていたり、その後にはすぐバイトが入ってたりと、休みは当分ない模様(笑)。とはいえ、バイトが終われば旅行ですし、その後は何もなかったりと個人的にはまったり出来そうな夏です…バイトが入らなけ…

くらっしふぁーい!

意味もなく叫んでみました、みゅうさんです(笑)。意味は分類する言う意味。…何が言いたいのかさっぱりだ(笑)。

色々と

AAA

京都では白さんにお付き合いいただきましたー。貴重な時間を割いていただいて本当に感謝。こんな迷惑な子(笑)のお相手はさぞかし大変だったろうと追懐。お疲れ様でした! 祇園はすごいですねー。いや、あの熱気は初体験。いいんですけど、あまりにも混みす…

近況

こんばんわ、土曜の夜から月曜日の朝までは最高に楽しかった、みゅうさんです(ぇ)。ほんっと月曜のバイトさえなきゃ今週最高の出だしだったんだけど(笑)。気づいたら飲み会中止ときた。連絡ぐらいちゃんとしあがれ(笑)。 とりあえず土曜日は友人と飲み…

あーあー

こんにちわ。とりあえずレポート系は全部終わらせたので一安心といっていいのかどうか、みゅうさんです。つーか台風接近中大雨ですよ。今日はともかく明日はいいのかなぁ…動向見て考えよ。 今週はBFEでした。いやぁ、一週間で終わるものでよかった(何)。そ…

作品

いまいちテンションとか考えが上がらず…。こなかなとかかにしのとか、少女義経伝とかふぁいなるあぷろーちとか色々手を染めてたりしますが(笑)、何かくるものがないなーと。 その割に今のお勧めカプはハヤテ×ヒナギクとか。日曜わざわざ10時に間に合うよう…

うぉい!

喪失感\\アルバイトっと、みゅうさんです。去年兄さんとか友人に「うぉい!」って言ってましたが、今年は自分が言われるかもしれません。…単位大丈夫かなぁ(待てこら)。 今日に関しては訳のわからないレポートのせいにして(マテ)、とにかくあれですね、…