どつぼにはまるって言うことの証明(笑)

  • 今日もやってきました。例のあれ(笑)。ダメですねー確実にジャンキーですねー。
  • 四回ばかりやってきました。実は下の書いた後にもやってきて(笑)、初の全国対戦をやってみたんですが…こっち5桁順位、あっち4桁順位…orz(笑)。黒黄とかもういいっすよ(笑)。結局パワー負けの感触が強かったんで、カードに慣れるまでは当分ストーリーでも進めることに決定し、今日はそれだったわけです(笑)。
  • まぁ最下位レベルのCPUには楽勝に勝てることはわかったんですが、問題はカードの引き。最初二回が卑弥呼→パンダで、その後がソニア→宮坂ありすって…(笑)。台は二回ごとに変えましたけどSR二連発はさすがに初(笑)。つかSRの引き率50%とか来たコレ…(笑)。京都から何かがおかしいんですよねー。本当に京都からのSR引き率は50%なんですが(笑)。邪印→エリナ→ソニア→宮坂と何故か青白(笑)。
  • これで青緑デッキとしてそこそこに仕上がってきた感じ。ただソニアよりは正直クラリスが欲しい。まぁクラリス手に入ったら青単組めるんだけど。後は何かオルタが欲しいところ。パンダは白だからなぁ…。でもコスト高は変わらず。ソニア突っ込んだらさらにその傾向が強くなったり(笑)。
  • 緑はルシフェルが結構いい働きを見せてくれます。特にCPU戦では。緑アフロは攻撃力の高さがいい感じ。ただスキルがうまく使えないのが残念…もっとやるか(こら)。
  • 他に白黄も組めたりと、実際赤と黒以外なら大体組める。あー、黒欲しいわー(笑)。
  • エリナとか宮坂なら放出してもいいけどな…つか周りにやってる人は誰もいないぜ(笑)。
  • 以上、ダメダメな人のコーナーでした(笑)。