気づけば

  • 2ndEXとか出てるしAAA!みゅうさんです(笑)。また戦略・戦術の練り直しか…。まぁ対人戦2連敗のやつが何を言うかって言う話ですけど(笑)。
  • とりあえず里帰りです。居心地いいし、少なくとも週末まではこっちですごそうかと。まぁ自由度は下宿のほうが高いんですが、いかんせんAAAまでの距離が違いすぎる(笑)。しかもこの酷暑が加わってますます帰る気なくすみゅうさん(笑)。意外と実家近くのゲーセンって何でもそろってるんですよねー。なんだろう、片道20分もかけなきゃいけない下宿との違いは。
  • そして昨日はちょっくら下宿へ帰って掃除。ついでに実家へPS2を持って帰ってきて2DXハピスカをやる。…手首痛くなりました(笑)。pink roseのHYPERとサヨナラヘヴンやってただけなんだけどなぁ…。Captivateがこせない。