2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…うん

バージョンアーップ…ということだったが私のデッキについて特にいじられた点はなかった。 竜騎馬単・軽騎馬単に修正が入ったような形ですが、速度低下ってどうなんだろう。突撃サイクルが長くなる=ダメ稼ぎにくくなるってことなんでしょうかね。まぁ、あそ…

超絶!

寝違えました、みゅうさんです。いやぁ、寝違えかどうかについては実際のところ不明なんですが、あれだけいたいのは初めてでしたね。上下左右動かすと痛いし、ひどい時は嚥下時にも痛みが走るし、そもそも普通に支えてても違和感あるしとひどさ山盛り。2,3…

わくわく

アドバンスクエが追加される翌日は発表会で10分の原稿覚えなきゃいけないけどこまけぇこたぁいいんだよ! 今回追加される交換武器の元を確認したところイクタチとメタリソリドムを持っていることを発見。どちらも☆10が欠けている武器なんで非常にありがた…

ひゃっほーーーう!

感動しました。ゆいこ派だったけどかなた派に転向します。みゅうさんです。 あのかなたを見て激萌えしたのは私だけじゃないはず…! よくわからない人はリトバス(アニメ版。主に17話)をみよう!

35k↑の価値

今日もやりにいきました。宴SR枠確保のためですが。掘りで終わろうと思ったんですが、それも何なので全国に出てきました。いやっほーい。 掘りは森蘭丸が出てくれたんでよかったです。織田1コス鉄砲枠では一番人気の蘭丸ですが、私のデッキでは残念なことに…

どわー

明日、あさっては本気を出さないと…こんばんはみゅうさんです。本気出す(キリッがオチとかいわないそこ。 家でPSO2、職場でPC、ゲーセンで戦国大戦やってたら右肩が妙に痛くなりました。こいつはやばい…PSO2自重しろ?それは無理な相談です。

やらかした

全国したり群雄したり掘ったり掘ったりで…ものすごい勢いでお金使った。当分出撃出来ないとかいうレベルじゃなくて家で超絶おとなしくしてなさいというレベルで。これが所謂一つの謹慎ですな…。 SR三連の後、SR片倉小十郎を引けてガッツポーズしてたんですが…

どどどどーん

運命の日が近づいているようだな…!みゅうさんです。こまけぇことはいいんだよ! FMのアップデートを待ちつつPSO2ですが、ダークファルスがお祭終わったんでwwwと言わんばかりにやってこない。あれしか出ないレアがあるからなぁ…。