超絶!

  • 寝違えました、みゅうさんです。いやぁ、寝違えかどうかについては実際のところ不明なんですが、あれだけいたいのは初めてでしたね。上下左右動かすと痛いし、ひどい時は嚥下時にも痛みが走るし、そもそも普通に支えてても違和感あるしとひどさ山盛り。2,3日死んでました。一応首が動かないように気をつければ色々出来たので問題はなかったんですが、寝る時はひどかったですね。
  • 肩などこってるとひどくなるらしい…とはいき付け(?)の整体の先生談。僧房筋でよかったな!とも言われました。乳頭筋ならもっと痛いぞ!と脅されたりもしましたが…両方漢字あってるのかなこれ。まぁいいや。
  • その寝違え?た日が下で書いた10分のお話会だ!って言う日で。いや、緊張はしたんですけど終わった瞬間「こんなところにいられるか!(ry」とばかりに帰りました。つまり、何とかしゃべれたからよかったと言う話。
  • そんな訳で人生最後(?)の長期休暇が始まりました。といっても実際のところは色々準備しなくちゃならないことがあってこまごまとした休みになりそうなんですが…。新居見学も一応出来るそうです。お金かかるけど、どういうのかはちゃんとみておきたいなぁと思ったので見学させてください!って言っておきました。半年住んだら転居だぜなら兎も角、2〜3年は余裕で住みそうな家はちゃんと見ておきたいですよねぇ。
  • 余談ですが、人見知りな性格とフランクな家庭に育ったのもあって、割りと仕事関係の電話とか会話って神経使う(言葉遣いと態度で)んで好きじゃないです。就活中に「営業向きじゃな〜い?」何て言われましたが超絶お断りしました。恐れずに喋れる人ってすごいわー。