わくわく

  • アドバンスクエが追加される翌日は発表会で10分の原稿覚えなきゃいけないけどこまけぇこたぁいいんだよ!
  • 今回追加される交換武器の元を確認したところイクタチとメタリソリドムを持っていることを発見。どちらも☆10が欠けている武器なんで非常にありがたい一品。まぁしかし、石のドロップ率がどうなんでしょうねぇ。昔レベルキャップ開放のクエアイテム数が90とか言う時代があって、25(当時40限界だった)になったら即受けとけじゃないと経験値損だ!とかいわれてましたが、まぁそこそこ出てたんですけど…。最初は500k払って入場とか大変ですな。
  • その他にもアドバンス限定の(恐らく51〜限定だろう)レアも出るらしいんですが…どうなることやら。
  • 木曜の発表会が終わればはっちゃけられるし、木曜になればそれなりに情報も出てくるんで楽しみですね…まぁ、森と火山と砂漠で欲しいと思う外見の武器出たことあまりないけど…w