2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

育成順調?

WLO

PBJ大量使用で順調に育成中。もうそろそろバッチ+鏡じゃなくてもなんとかなりそうな空気なんだけど・・・どうだろう。もう少しconが欲しいところ。まぁ、そろそろ南極に持ち込めるけど、DEF面がきついので当分バッチ+鏡狩りかな。SPDとDEFとの兼ね合いがちょ…

なんていう死亡フラグ

AAA

NEYESカードの使用回数制限がなくなるとか何をいまさら→つまり終了フラグですね本当に(ry 終わったらこれを気にゲーセンのカードゲーは撤退だな。車輪とLOVなんざやる気しないし。 その前にォミーシスと金剛ちゃんだけは何としても引いて全国に出なければ…

おろろ

いきなり台風接近で雨とかもう・・・みゅうさんです。結局やりたいことはまったく出来なかったよ〜。これならギリギリまで実家にいた方がよかったかなとかちょっと思った。 ということで明日から学校です。まぁぶっちゃけ、ようやくかよっていう人が多いです…

あらら?

AAA

千夏もなんていうか微妙だった。うちのメインは低コストの生存が鍵だから、これはもうパンツァーメイドにした方がいいんじゃないかと思った。まぁ、勝てたことは勝てたんだけど、初見が故の奇襲勝ちって言う一面も否めなかったような気もするからね・・・。 …

うーん

なんていうか・・・こっちに帰ってきたとたん何この涼しさ半端ない、みゅうさんです。超ミニ縁側の窓を全開にしたら、全力で入ってくる冷気・・・寒いよ。今日に限って風の通しがいいもんだからなおさらだし。 ということで帰ってきました。こっちの友人は風…

うーん

WLO

アンジェラゲットも再振りがなくて20で放置。代わりに再振り要らずの火力NPCを育てるか→それ燕玲しかなくね?→育成するぜ→30後半〜40前半マゾいなー←今ここ 本体のレベルはそこそこまで上がったんでまぁいいかな、と。欲を言えば後7レベルぐらい上げたいんで…

スランプかな

AAA

ここ最近さっぱり勝てず、何だか万能性にも限界を感じてしまったのでより攻撃的にすることに。ちょうど最近知り合った人が使っていらっしゃったサイバーリング“椎名千夏”が意外といけるんじゃね?ということで閣下をはずして入れてみることに。・・・まぁ、P…

色々終わるね

こんにちわ。久しぶりにみゅうさんです。夏休みももう後ちょっとですか・・・2ヶ月は長いようで短いものですね。1年も同じか。 キョウトくんも帰っちゃったんでまぁ後数日は家でgdgdする生活が続きそうです。後の問題は下宿へ帰るのを切り上げて早く帰る…

まさかってよくある

AAA

久々にはめる〜んとか聞いた。押してるときについついMBって端っこに置きがちでうっかりはまるときははまる。まぁそれがダメなんだけどね。 昨日出撃したデッキはなんというか微妙すぎるデッキ。こんな時に限って格下としか当たらない上に連勝とかもう・・・…

某曲より

こんにちわ、みゅうさんです。目の疲れが抜けなくて若干ナーバスです。運転のしすぎかな。 ということで目を暖めながらサンテFX突っ込んでみたら少し解消されました。あれって1日5〜6回投与なんですよね。びっくりしました。 皆さんも目は大切に(ぉ

勝ったり負けたり

AAA

昨日は4勝4敗。格上にはまったく勝てなくて涙目な私。 1戦目は格下で勝ち。デッキ的に放置でよかったからなぁ。2戦目は開幕火力が低いサブ1で出たら金星と当たり涙目過ぎる結果に。精進精進。3戦目は楽しいえいむちゃんデッキで出たらこれまた格上+3コストま…

うーむ

こんばんわ。昨日運転しまくって目が疲れたみゅうさんです。そもそも目を使いまくるゲームやった後に運転するとかマジカオス。 ということで昨日はドライブ兼AAAでした。そりゃ疲れるわ。 夜になると涼しくていいですね〜。このくらいの涼しさが昼になるとい…

うーん

WLO

PT募集しないとコピュア仲間にできねー。めんどくさいので当分Lv上げにいそしむことに。 錬金で摩って金がないので南極みっちり放置。上級リモ買ったので補助入れたらこいつぁうめぇって事態に。金がないのは黒魔法戦闘服つくろうって思って書2を大量につぎ…

うーん

AAA

久々に棒刺しゲーに当たった。対応間違えてフルボッコにされた負け組、みゅうさんです。後上画面見てないからダメージオルタによく当たる・・・万年反省材料です。 ネタとしてジョカ様を入れたデッキで2連勝するとか言うオチが。しかも同じ相手(デッキ違い…

やっほいw

こんばんわ。ついに免許取りました。これでフリーダム生活だぜフゥハハーwみゅうさんです。 まぁ、車乗る練習します。でかい車乗り回せるようにならなきゃいかんですし、いざって時に一番動ける子=半ニートなんで(ぇー。 ということで夏休み後の予定はキ…

だからどうして・・・

AAA

早速修正入った。まぁ、色々まずいだろっていうのもあったし・・・。以下感想。 メイド長・・・当てづらいルミが全弾当てて1↑だったのに、このキャラだけ2↑っていうのもおかしいだろって思ったら修正来た。ただ、めちゃめちゃ怖いのはドーランだけだからなぁ…

ふぅ

後は試験場で筆記試験受けるだけになりました。あー疲れた。みゅうさんです。 まぁ技能には受かったんで、これで当分MTに乗る機会もなくてほっと一息。ただでさえ車はめんどいことが多いのに、さらにめんどくなるMTなんか乗ってられるかって気分でしたから。…