おろろ

  • いきなり台風接近で雨とかもう・・・みゅうさんです。結局やりたいことはまったく出来なかったよ〜。これならギリギリまで実家にいた方がよかったかなとかちょっと思った。
  • ということで明日から学校です。まぁぶっちゃけ、ようやくかよっていう人が多いですねええ(ぇー。久々に行くな・・・しかし雨なのであったorz
  • まぁこれからの半年は多分一番授業数が少ないんで、SSの更新も出来たらなーって思います。ちなみに最近思ったのは私に長編連載は向いてないってことでしたorz後基本的にギャグ系もダメっぽいorz
  • なのヴィを最優先に書けたらいいな、と。まぁ稚拙なものなんで過度な期待は厳禁です。これで書く気になるかは・・・なんというかインスピレーションしだい(オワタw