2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと考えてみろ

大規模うpで後半が終わり、全ステージにVH追加と骨のあるステージが増加。しかし私の杖は未だにヴァイフロース。やばい、火力が足りない。 クラマジェントとか、アンブラステッキとか、色々高火力もしくは☆10長杖が出てるけど手に入らない。出てきたのはキ…

どわー

どうも久しぶり、みゅうさんです。友人を見ていると、うまく行かない時ってここまで悪いことが重なるのかなぁと思ってしまいました。人生難しい時っていうのがあるものですね…まだそうなったことがない私はいささか幸運なのか、それとも唯の青二才なのか。 …

愛が足りない

8kぶっこんだけどやっぱり竜子ちゃん引けなかったみゅうさんです。うつだしのう。 今回の掘りでもカードが増えすぎて、今あるデッキケースではカードが全部入らないという悲しい結果に。勢力的に使わない上杉とか毛利がはじき出されてます。新しいケース買…

らーらー

仕事が個人的に上向きそうで一安心なみゅうさんです。FMももうすぐ発売なんですよね…まぁ2月ぐらいまで待とうかな。安くなるし、自らも落ち着くし。 当分は家でPSO2とFMをやる仕事にまい進します…え?何か違う?キノセイダよ。

極端な振れ幅

大型アップデート第一弾により上限開放やベリーハードなど追加が来ましたが…色々問題も付随するのはこの手のことでは致し方ないですね。 41-42のレベル上げに必要な経験値が280万(それまで10万程度なのに)だったらしく、文句多発。翌日に10分の1(28万)に…

愛は届かない

こつえーさんのカードを狙いに行って13kを投入しひけなくて帰ってきた私はどうみても敗残者。 結局ネットで情報を集めた結果、R京極竜子ということが判明しちょっと一安心。SRとかだったら真剣に凍えたよ…財布が軽くなることに恐怖して。まぁでも使いにくい…

どっせーい!

どうもこんばんは。いつも通りのみゅうさんです。最近仕事をどうするか真剣に考え始めた…何か別の打開策を探さないといけないような気がする今日この頃。 ま、そんなことは気にせず、戦国大戦、PSO2、Football managerの3本立てで今後もお送りしていきます…S…