2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の戦国大戦は超本気

スタンプ稼ぎの旅第一弾。今週の平日は@2回出撃しないとお金がひどい目にあいます。やめて!私のライフはほぼゼロよ! 何をしようかなーと思ったんですが、とりあえず全国だろと思い全国へ。しかし夜はいかに7国と言えど猛者(もうじゃ)が集う戦場だった……

うーむ

こんばんは。何か隣の職場の人から妙なプレッシャーをかけられてるみゅうさんです。懇意にしてるっていうか…そこまでじゃないんだけど、ナンなんだろうなぁ。敵視されてるとかそういうのじゃない…とは思うんだけども。 ということで今週は忙しい予感。ってい…

6kでSR4枚ならいいか

スタンプキャンペーンもあり、ちょっと久々にお金投入してきました。本当なら毎日1回やったほうがお金的には優しいんですけど、たまにはSRも増やそう!ということでちょっとお金を入れてきました。土曜に2kでSR3枚は予想外でしたが…。 そんな訳でとりあえず…

やっちまった

こんばんは、雪が降ったけどそれほど積もらず、スタンプキャンペーンのためにゲーセンへ出かけようとして、交差点で進行方向を90度変えて進みだそうとした矢先にぬるっとこけたみゅうさんです。自転車で走り出そうとしたところだったんで、鋭くずてーん!と…

電影武将の価値が上がってるけど普通にカードとしても欲しいんだけど

再び電影武将追加…上杉謙信は一回何回出てくるんですかね。それならいっそのこと感状を眼前で開いた(その行為は不敬に当たるものとされていた。当該wiki参照)水原さん辺りを追加してくれればよかったのに。上杉に拘らなければSRとして出す価値のあるもので…

うっしゃー

この三連休(事情ありで三連休扱い)を抜けると正月気分もふっとんで仕事に精を出さないとまずいフラグ。だが興味があるのはPSO2とFM,戦国大戦という困った人みゅうさんです。いいからさっさとやるんだ! しろたんカレンダーを見ると和むのは私だけではない…

ふぅ

8月終了。9月は試合数少なかったし重要なところはなかったからさらっと流すかも…w 一応2年目まで進んでますw

リバプールでみゆきちゃんが監督でがんばる!(2)

これはイングランドプレミアリーグの名門、リバプールを女監督で再び覇権を争うチームにしていく過程を描いたぶっちゃけフィクションな物語(いや、ゲーム内ではノンフィクションなんだけども)である。以下の注意事項をよく読んでからお読みください。 1.完…

今日のあとがき

何か変なことしてますが、育成も念頭においてます。つか裏話は何を語ればいいんだろう…。 フォーメーションですが、両サイドは左がウイング、右が守備的ウイングです。2センターはボールゲッターを2タイプ並べてがんばってもらう形。トップ下はチャンスメイ…

リバプールでみゆきちゃんが監督でがんばる!(1)

これはイングランドプレミアリーグの名門、リバプールを女監督で再び覇権を争うチームにしていく過程を描いたぶっちゃけフィクションな物語(いや、ゲーム内ではノンフィクションなんだけども)である。以下の注意事項をよく読んでからお読みください。 1.完…

でーんでーででーん

明日から恐怖の仕事週間がやってくる…ひぃーーー。でもよくよく考えると正月に連休がなかったり、年末に後輩がやらかしたから休日返上で呼び出させる友人を見ていると恐怖とか(笑)になってしまうのであった。つまり、ちゃんと仕事しろってことだ。 実家か…

萌えと切り札

今日.NETいってみたけどびっくりした。昨日は友人と9戦して3勝6敗、今日は5勝4敗…って思ったけど、1回友人が1枚だけしか登録しないという大ポカ(っていうか何をやっているのかw)をしたから実質4勝4敗だった。とりあえず勝った試合をデータ的に検証してみ…

あけましておめでとうございます

今年も何だかFMとか戦国大戦とかPSO2ぐらいしか書かないけどそんなのでよかったらゆっくりしていってね! 年始からこれかよ…という挨拶で申し訳ないですが、普段どおりに行きたいと思います。新年になったからってがらっとは変わらないよ! とはいえ、正直今…