うっしゃー

  • この三連休(事情ありで三連休扱い)を抜けると正月気分もふっとんで仕事に精を出さないとまずいフラグ。だが興味があるのはPSO2とFM,戦国大戦という困った人みゅうさんです。いいからさっさとやるんだ!
  • しろたんカレンダーを見ると和むのは私だけではないはず…本当なら家の卓上カレンダーはうさぎの(通称ぴょん)カレンダーだったはずなんですが、母が京都に買いに求めたところ、「今年は(特集されたのか何なのか知らないが)売り切れでリピーターの方に申し訳ない」と言われて買えなかったらしく、代替品としてのしろたんカレンダーになってます。いや、別にしろたんに不満があるわけじゃないんだけど、あのうさぎ卓上カレンダーはそれはそれで結構お気に入りの図柄をしていたので非常に残念です。
  • ちなみに最近最早飾り物と化しつつあるPC使用用しろたん(通称まるたん)の上部をなでたらすごい埃があることに気づいた…一度掃わないと。