2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃらっちゃー

WLO

PCのレベルが中途半端すぎて涙目。後7レベルも上げろとか…遠い。 SPD騎乗用のシャルがようやく68。火力がなくて補助魔な私にはすごく上げづらい…。格上狩りが出来ないのが涙目。比較(?)として試しにコピュアをエジプトのミイラに放りこんだらDEF装備で余…

うーん

AAA

腕が落ちてるってれれるじゃねぇ…! 土曜日久々にキョウトくんとプレイしてきました。まぁ二人ともその日に帰省したとあったんで余りやりこみはせずに(やったところの排出が6thだからっていうのもあったんですがw)ライトに対戦したりして遊んでました。ラ…

年の瀬

こんにちわ、みゅうさんです。早いもので一年も終わりですね…。過ぎていくのが嬉しいやら悲しいやら。 来年は春から非常に忙しくなりそうです。進路を選んだときには覚悟はしていたんですけど、いやはや今年が楽だっただけに序盤はちょっち厳しいものになり…

2倍デーの攻防

WLO

2倍デー>>>>睡眠欲。 緑茶がぶ飲みだぜ! それか2時間ごとにゲーセンから帰ってきて倍薬投入するかどっちかしかないこれ。それとチャットで会話しまくってはしゃぐのもありだな。 2倍デーは本体のレベルを必死こいてあげることにしてます。なんつったっ…

最近やってません

AAA

最近まったくやってない。いや、土日にイベントがあったり風邪引いたりで…。もう今全国出ても固定のしか当たらないし、面白いデッキの人はフレ対のイベに参加してるしで…。極めつけは全然引けないォミたんと金剛ちゃん。これが…これが引ければモチベ急上昇と…

眠い〜

めっちゃ眠い、みゅうさんです。やばい、マジ眠い。眠いけど起きてないと精神的に死ぬ。ということで起きてます(ぇー)。だからといってSSを書こうったって頭が回らないしorz 年内も残すところ補講が2つだけになりました。月曜空気読んで休みにするとか先生…

ありえないだろ

いつの間にこんなに神経すり減らすゲームになったよorz憂さ晴らしとか称してマジ今からゲーセンでフィーバーしたい気分だわマジで。みゅうさんです。あまりのありえなさに私のナイーブな心は今にもブロークン・・・うん、こんなことがいえるうちはまだ大丈夫…

・・・えーっと

WLO

最近これしかやってないとか終わってる。RPG面白いよRPG。…さーせん。 SPD901↑目指してシャルロット育成中。金曜までにlv52になるかなーって思ってます。出来ればlv58まで上がって欲しいけどまぁPCの火力が足らないからしゃーない。来週ぐらいには第一目標の…

あれだね・・・

明日からはネトゲ自重しないと。色々たまってることを消化しないとまずい。最後の一つが来週までになんとか終わるかが微妙すぎる・・・。手書きマジ自重。 今週金曜が終われば一つめんどくさいことから開放されるんで一息つけると思ったんだけどなぁ・・・。…

レス

キョウトくん>あのさ、U私に何か言う前に自分の日記書いて・・・?www

2倍期間ウマーw

WLO

さて、コピュア全力育成するか→ハイパー無茶狩り?うはおk把握www→あれなにこのチートレベルうpwww←今ここw さて問題です、コピュア育成はどこへいったでしょう?w まぁこれ終わって特務行ったらとっとと寝ますb

ぶっちゃけありえない

風邪の中ストーブとこたつ全開で徹夜、みゅうさんです。…みんな、絶対やるなよ?(やらねぇよ まぁ当然のことながら終わらせなきゃいけない課題を全力でスルー。何この月曜死亡フラグ。楽しいからいいけど、色々ダメさが年末に向けて加速していってる…って止…

どうなんだろう…?

AAA

コロナが出したくてたまらないことから、以前試したデッキタイプを再度使ってみることに。以前使ったときはどうにも勝てなくてダメじゃないかって思ったんですが、あの頃はちょうど2色ルミブーストからの移行期だったのもあって3色にいまいち馴れてない時期…

風邪引いたー!

こんにちわ。みゅうさんです。のどが痛い。このタイミングで風邪とか…正直かなり痛い。基本的に風邪を引いたら静養して早く治すことをメインとする人なので、溜まってる課題が片付けられないのが…。幸いなのは、寝込んで母親を呼ぶほどにひどいということで…