風邪引いたー!

  • こんにちわ。みゅうさんです。のどが痛い。このタイミングで風邪とか…正直かなり痛い。基本的に風邪を引いたら静養して早く治すことをメインとする人なので、溜まってる課題が片付けられないのが…。幸いなのは、寝込んで母親を呼ぶほどにひどいということではないことか。一人暮らしはこれだから健康に気をつけないと色んな意味で大損害なのが最大の欠点か。楽しいっちゃ楽しいんだけどね。
  • もう既に年末ですよ。今年を振り返ると、キョウトくんをAAAに引きずり込み、散々にフィーバーして金を使い込んだ挙句にネトゲに走ってうっかり課金までしてしまい、夏と秋には京都や大阪で遊んでまた金がなくなり…なんてダメ人間な一年。そしてそんな風に充実(?)したからかさっぱりSSがかけていないという事実…正にダメな一年。