2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なのメイド、なの! Episode3 〜時にはお休みも必要、なの!〜

SS

…な、なんだって? 「な、何言ってんだよ。第一お前、今の状況から言ってあたしもお前もそんなに長い休みなんかとれねーです。」 そうだ、やっと事件が解決して落ち着きを取り戻そうって時に休んでたらみんなに迷惑じゃないか。 「大丈夫だよ。」 「何が大丈…

平行して

なのメイドに平行してもう一作品考えてます。具体的には ・なのヴィでなのはSS再構成。A's終了後からなのはとヴィータがどうして仲を深めていったのか…とか(汗) ・なのフェイでバレンタイン。時期ネタ。9歳か15歳か19歳かで非常に迷う(何か違う) ・なの…

うーむ

こんばんわ。久々にキーボード叩きまくって疲れました。みゅうさんです。レポートは残り3分の1まで持ってきました。明日沈めて憂いを断ちますよ。 なのメイドの更新は明日まで待って。この作品はかなり長くなりそうな予感…。オチは考えてあるんだけど、そこ…

レス

キョウト氏>ヴィータのかぁいさは異常(笑)。連載が終結するようにはがんばる。長くなりそうな予感(汗)。

AAAだぜ!

AAA

土、日共に行って来ました。別々の店に行ってきたんですが、土曜日は中々よかったかも。 今更ラシエルゲット。でも正直デッキの関係上イァーリスとかカマエルの方が欲しかったぜ(笑)。

あーあー

すごいキラーパスが飛んできましたよ。みゅうさんです。 来週には試験です。なるべく早くレポート始末したい。つーか一個落とすの確定っぽいなー(汗)。まぁしょうがない。金曜の科目の勝ち負けが最大の焦点って言うのもなぁ…(苦笑)。数学以上に物理がダ…

なのメイド、なの! Episode2 〜ちょっと昔のおはなし、なの〜

SS

話はつい先日になる。珍しく教導のことでなのはに聞きたいことがあったから、なのはの部屋に行った。教官室ではないのは、あいつが非番だったからだ。 部屋に入ると、なのはとフェイトがゲームをしているところだったらしい。ヴィヴィオは学校に言っていてい…

こんばんわ

SS、と呼ぶにも短いものですが、なるべく短期間でちょくちょく書いていきたいと思います。脳内プロットはある程度完成済みなんで(爆)。フェイトさんもいずれ出てきます。でもなのヴィです。 図書館まで行ったはいいが、いい資料がなくて結局帰ってくる。ど…

なのメイド、なの! Episode1〜それは衝撃的な約束、なの〜

SS

「ななななななななななな!!!」 「? 早口言葉なのかな?」 「んなわけねぇだろ!」 いつもは振り回されっぱなしのこいつの天然さに助けられるとは思わなかった。…って今十分振り回されてるじゃないか! 「ど、どうしてあたしの家にいるんだよ。っていう…

AAAな話

AAA

先週金曜から三連休だったこともあって、AAAをやってきました。Rの回収率はいいですが、SRが引けない…4th極星SRが欲しいです。みかる出せば成立しそうだけどねぇ…(何) 作りたいと思ったデッキが完成に近づきつつある(後は上記のSRのみ)ので、PSあげる為…

連載?

こんばんわ。テスト勉強からさっぱり離れてるみゅうさんです。そろそろ危険がピンチです(待て)。 ということで新作です。一人称とかうまくいくかなぁ…っていうのとかありますけど、まぁ温かく見守ってやってください。ちなみになのは×ヴィータにする…予定。…

なのメイド、なの! Episode 0

SS

「やれやれ」 首を左右に傾けたり回したりして、今日のデスクワークで凝った筋肉をほぐしてみる。最近は戦いとか言うよりも寧ろこういったデスクワークが多い。グラーフアイゼンも泣いているに違いない。 「まったく、いきなり休みになってるって…どういうこ…

AAA回収カードと使った感想。

AAA

SR…打撃巡洋艦クラウディア砲雷撃戦モード(イレイザー)・デバイスコントラクター喜多村みかる(EGO) R…スペルライターマギナ・マグス(WIZ-DOM)・ペンダント(極星帝国・オルタ) UC…挑発(Dark-Lore・オルタ)・闇黒の魔術師ステラ・ブラヴァツキ・錬金…

AAAとGCB

友人と徹カラの後にゲーセン行ってやってきました。最初はGCBでしたが、カードの引きはいまいち。その後別のところに移動してそこでAAAをやることにしました。最近GCBに凝ってたので結構久しぶりです。 ストーリーのほうを進めていたので2クレで一旦終了して…

っていうのが書きたいんですよ

こんばんわ。脳内ピンク色、みゅうさんです。なのヴィSSはもう少し待っててね(誰も以下略)。 今日は同人2冊と漫画買ってきましたー。まぁうたがうことなく同人はなのはさんですけどねもちろん(笑)。あとは乃木坂春香の秘密がコミカライズされたので買っ…

フィーバー!

昨日今日と友人と騒いできました。9時間カラオケ→恒例のゲーセンめぐり。ほら、例のぶつを回収する旅ですよ(聞いてない)。 カラオケは…カオス。 ゲーセンは…荷物増える。 どうでもいいけど道中なのはさんなのはさん言ってたら友人に「少し、頭冷やそうか…

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。みゅうさんです。 年末が慌しかったのは下に書きましたが、年始も慌しかったです。特に6日〜8日にかけてとか。イベントが多いって言うのはいいんだけど、そういうイベントは勘弁して欲しいなぁ…って思いました。 タイ…