こんばんわ

  • SS、と呼ぶにも短いものですが、なるべく短期間でちょくちょく書いていきたいと思います。脳内プロットはある程度完成済みなんで(爆)。フェイトさんもいずれ出てきます。でもなのヴィです。
  • 図書館まで行ったはいいが、いい資料がなくて結局帰ってくる。どこにあるんだろう?バウリンガルの原理が載った本(笑)。カードビルダーもついでにやってきた。カードの引きはいまいち。全国大戦に出るタイミングを模索中(笑)。
  • 当分は試験対策をしなきゃいけなかったりします。レポートも3本あるんでとりあえず2本は今週中に沈めたいなぁ。後々楽だし。それさえ終われば長い休みですけどねー。まぁ免許取りに行くけど。