2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もネタっぽい何かを考える会

但し、割と普遍的なネタである。 ガーンデーヴァを大分前に拾い、さてどうするかなーとか思いつつ何もしていなかったが、今日フレとBrトークになったので使ってみる気になった。ウィークスタンスにバニッシュ乗せてカミカゼすっとやっぱ強いんじゃない?と…

undercover

どうもこんばんは、今の気分みゅうさんです。 相川七瀬さんの恋心と迷いましたが、サビの強弱がすごいよい感じなのと歌詞的にこっちだなーと思いました。ホント、泣き方を教えてほしいでござる。 ただ、文字通りundercoverでいいんだよねって思いました。そ…

イベントの次はイベントのためのイベントなんだよ

要するに資材を回復させつつ弱点箇所を底上げっていうね。 弱点箇所といいつつ何故か演習レベリング旗艦はItaliaちゃんという。下にも書いたんだけど、案外育ててる戦艦が足りなかったというのが理由。もちろん、MVP取りやすいから育成も早いっていうのがあ…

できない人には振られない

どうもこんばんは、みゅうさんです。 同期を送るのにちょっと道を間違えたのでご飯を一緒に食べていた時に私との仕事量の差に嘆いていましたが、それはつまり私が出来ないから仕事が振られない=暇なんだよねってことなんだなーって思ってました。嫉妬してい…

ひゃっほー!

初めてのイベントマップ完走+オール甲クリアでした。 以下、MAP感想。 E-1…甲 前回と同じ形で、軽巡+駆逐のみのMAP。前回との違いはほぼ潜水艦MAPだったのに対し、こちらは普通の水上艦が集まるMAPであること。 実はこの面が一番甲クリアするかどうか迷いま…

ずどーん

どうもこんばんは。相変わらずやる気のしないみゅうさんです。 自分でもどうしたらいいかなって思うぐらいですが、こういうとき程物事を前に進めておかないと痛い目見る。うん、やろう。