今日もネタっぽい何かを考える会

  • 但し、割と普遍的なネタである。
  • ガーンデーヴァを大分前に拾い、さてどうするかなーとか思いつつ何もしていなかったが、今日フレとBrトークになったので使ってみる気になった。ウィークスタンスにバニッシュ乗せてカミカゼすっとやっぱ強いんじゃない?という典型的なトーク内容でしたが…。
  • でも☆12はやっぱり強化がきっつい。幸いなことにマガツのお陰でキューブが余りまくっていたので、豪勢に強化+30%を乗せまくって何とか+10に。但し未潜在。この作業後3回かーとか思うとすぐにという気分になれないのが悲しい。余裕を見ても後強化+30%が20個はいる計算…キューブ400個か。普通に出せるがもうちょっとマガツで稼いでからにするか。
  • そろそろヒャッカリョウランを拾ったせいで始めたBoもエクストラレベリング(スキルポイントオーダー分)が終わるし、次何にすっかなーと考えていたところなのでちょうどいいんですが…未潜在なら正直ナスヨさん(潜在3+OP整え済)でいいんだよねぇ…。☆12つらいっすわー。