2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以下略(ぇ

どうもこんばんわ。免許の更新って疲れるよ、みゅうさんです。後3年何事もなければ次回からは更新時間の大幅短縮が見込めるそうです。ここ大事だよね。と考えて車を運転する←はチキンなのか頭いいのかよくわかりません。 そんな訳でさっそくいつものに行って…

もう省略(ぁ

4日連続で行って着ましたみゅうさんです。さすがに明日は仕事が遅くまであるので行きませんが。水曜も実家帰るんで次行けるのは木曜ですかね…。週末に旅行の予定が入ったんで色々考えて動かないと。とはいえただ旅行に行くと言われただけでどこに行くかさっ…

三度戦国大戦だっ

とうとうSR引きましたよ…ふひひ。その名も… 戦国数奇版 SS綾姫! すいません、計略と兵種がものの見事にかみ合わないんですけどorzいくら上杉の槍足軽が少ないからってこれはなくね?まだふつーのR綾姫の方が組み込みやすかったんだけどこれ気のせい?気のせ…

またまた戦国大戦

全国にもちらほら出ていますがまだまだですね…というか今日は夜遅かったのが原因なのかまっとうなデッキには1つしか当たれず余りスキルアップしたかというと微妙なライン。一つは何故かコスト割れしてた(何故か5コスト)し、もう一つは織田武田混成女性単…

うーん

こんばんわ。戦国大戦にすっかり嵌ったみゅうさんです。とはいえこれから忙しくなるので週1にしていきます。お金もないしな…というかそこが一番の問題だという。 しかしながら地震の影響がちらほら西の方にも出てきましたね…仕方のないことですが、身近に感…

始めました

戦国大戦を。いや、久々に友人から、「アクエリオルタついに止まったなー。必死にやりこんだから懐かしいぜ」というメールが来たのでついつい「戦国大戦でもやるか?」っていったら「もうやってんぜwwww」とか言われたのでつい。まぁ著名な三国志大戦と…

ふぅ

三連休も明けました。みゅうさんです。あっという間に3月も過ぎた気がするということを思う時点で最早年を取ったなぁ、という気分にもなります。

無事

ってこれ最初に言うことだよな…。筆者は無事です。

南下

静岡で震度6強ということもあって昨日から←の周りでも厳戒態勢を如いてる人が多いはず…地震→津波だけでも勘弁して欲しいのに原発まで加わった日には人手が足りないとかそんなレベルじゃないんですよね…。東北の被災地のことを鑑みても今起きるのは超がつくほ…

哀悼

まずは東北・関東大震災に遭われた方にありきたりな言葉で申し訳ないですが心より哀悼の意を表します。 こうした時研究分野的に何も役に立たないというのは何だか学生として研究に携わりながら無力感を味わってしまうというのが本音…。