2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LHまでうっかりやってるあふぉ

WLO

ルーセントハートの話が出たので、そういえばアカ取ってたわ・・・ってなことでやってみました。 ぶっちゃけtalker(何其れ)、肉入りめんどうだ(マテ)。こうしてみるとWLOって楽ゲー。一日に2時間もやると結構飽きが来る。・・・むしろそれの方が生活的に…

過疎化進行中

AAA

いつものゲーセンでやってる人を見るんだけど、何となく話しかけづらい私=チキン。 デッキを当初のものに戻す。ついでに青黒組んでみた・・・つってもどっかで見たデッキだなこれって言うのになりましたが。あれさ、黒ソフィの絵のかわいさと、PRィア様の絵…

うだうだ

こんばんわ〜。実家に帰ってきてみゅうさんです。PCの本体を持って帰ってきたのでキーボードとスピーカーと周囲の環境以外はまったくかわらない使用感。問題は周囲の環境ですかね・・・実はこっちにある本体の配線持ってきて使ってるんですが、ワード(マイ…

何だかなぁ

WLO

ないわぁ・・・ってことが起きまくりでテンションが激減してましたが、ようやく戻ってきました。まぁなんつーか、うん。信を戻すのは最早不可能って思った。話がわけわからんくってごめんなさい。 サブも転職したと思ったらいきなり2倍デー。今週末にも2倍デ…

うほっ

AAA

久々に行ったら遅い時間にも関わらず全国で同じ人と二回も当たる。こちらは一回目は変則メインデッキ。二回目は緑黒ガチ殴りと結構ネタ化したデッキで出たらぼっこぼこにされ終了。二回目は2set目でギリギリ負けしたのが痛かった・・・。あれさえなければ勝…

わっほーい

色々と終わってまずは一安心、みゅうさんです。テスト期間中に心が二度程こうボキッって折れましたが、幸いにも再試に引っかかるようなものは今のところ特にないです。・・・まぁ、友人が二つほど再試に引っかかって(内一つはしょうがないと言えばしょうが…