過疎化進行中

  • いつものゲーセンでやってる人を見るんだけど、何となく話しかけづらい私=チキン。
  • デッキを当初のものに戻す。ついでに青黒組んでみた・・・つってもどっかで見たデッキだなこれって言うのになりましたが。あれさ、黒ソフィの絵のかわいさと、PRィア様の絵の出来がいいのがいけない・・・いい加減そういうカード選びから脱却しなさい(ぉ
  • こっちに帰ってきてもまたやるところが微妙に遠いっていうね。車が使えるつっても余り好きじゃないしなぁ・・・運転。自転車はいいんだけど・・・かごがないのがなぁ。いあ、つけろって言うんだろうけど、あれにつけるとか完全に冒涜(ぇ
  • こっちでどれだけ出来るかは不透明さマックスですが、それなりにやっていきますよー!