LHまでうっかりやってるあふぉ

  • ルーセントハートの話が出たので、そういえばアカ取ってたわ・・・ってなことでやってみました。
  • ぶっちゃけtalker(何其れ)、肉入りめんどうだ(マテ)。こうしてみるとWLOって楽ゲー。一日に2時間もやると結構飽きが来る。・・・むしろそれの方が生活的にいいだろうが。
  • てかセージ職スキル使えねーw取らせてもらっておいてあれだが、マジ使えん。今から転職する人にセージとかほんとお勧め出来ないわ・・・だからといって課金アイテム使って再転職する気もありませんが。寧ろその不遇さに乾杯(わけわからん
  • しかし職スキルは現状使えるのと使えないのとが両極端すぎるよなぁ・・・。侍と皿が多いってのもあるけど、やっぱり使いやすさ(SPの消費は多いけれども)から言えばこの二つがトップクラスだし。次点でナイトか。ヲリが魅力的な割に使いどころを非常に選ぶって言うのも何となくかわいそうだよなぁ・・・。