久々ですー

  • こんにちわー。特に何があるわけでもなく春休みは暇してたんですが、日記書く気にもならず放置してましたごめんなさい、みゅうさんです。
  • 春休みは3月が色々忙しかったです…と行っても主に遊ぶ方向でですが。頭には友人とtrue tearsの聖地富山へ旅行しはっちゃけ、終わりには桜見に行こうぜと家族旅行終了後すぐにキョウト氏宅へ行きはっちゃけてました。京都の桜は非常によかったです…欲を言えばもう少し遅めに行きたいところでしたが。秋は紅葉ですな…私が忙しくなってるのが最大の問題ですけど。
  • 学校が始まって、ついに実験ががががが。実験そのものは兎も角、レポート超めんどい…。しかもしょっぱなが中和滴定とか帰っていいですか?(こら)。幸いなことに予定していた日数を繰り上げて終わったので、レポート書く時間は余裕で取れるんですが…手書きマジ(ry。PCでうって校正してまた手書きとか二度手間過ぎる…大体今の主流ってPCじゃないのかJK。オープンオフィス使えない子なのに…グラフまともに作れるのかこれ?orzほんと、手書きさえなければ大歓迎なんですけどね、こういうの。
  • 他にも色々あるんですけど、まぁうまくペースを作っていきたいと思います。GW明けぐらいにはうまく出来るようにしたいですな。