2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)

天皇陛下が観覧する予定だったのですが、相次ぐ天災によって中止。しかし本当に今年はおかしいですねぇ。 キングカメハメハが抜けて混戦模様。どうもNHKマイルC→ダービーは寿命を縮める結果となるのか、はたまた調教方法が問題なのか、どうかは知りませんが…

その結果

一着ゼンノロブロイ、二着ダンスインザムード、三着アドマイヤグルーヴ。前から順に、O・ペリエ→C・ルメール→武豊と世界を股に駆けるトップジョッキーの決着に。しかしゼンノロブロイも最後ギリギリかわしきったといった感じ。途中まであわや初の三歳牝馬天…

今は今でも

そうだな…。本気でがちゃさんとこの締め切りに間に合うか不安になってきた(笑)。hold〜が長い(笑)。進捗率で言うと、大体70%ぐらい。一日にチョコチョコしか進めない(長くかいてると、そのうちうだうだになって、文が駄々草になるため(←直せ))のも…

揺れて 揺られて どこまでも

ちょっと山口百恵が入ってるなぁ(笑)。お久しぶりです。みゅうさんです。気づいたら今年もあと二ヶ月ですか。早いものですね。

今年中には

小説五作書け!(笑) 赤点脱出!(爆) お土産渡せ!(笑) 絵も描けるだけ描いてみろ!(笑)

更新

たいしたことはしてませんが、まずがちゃさんとこの企画の応援リンクをつなげました。一様参加することはするのですが…(理由は次で)。 そして、小説のところ、アップ予定作品を書いておきました。こうすればなかなかアップしなかったときに罵声が飛ぶから…

月が水面で揺れる 私と同じように 

こんばんわ。久しぶりですね。みゅうさんです。

そういえば

土曜にはじめてみました。SEED(笑)。一話見逃しても何とかはなるんですが、主人公がキラに似すぎて(目の錯覚(笑))最初あせりました(爆)。というか、あのOPとEDにおけるキラとラクスのらぶらぶっぷりはなに?(笑)。まぁ、アスランとカガリも似たよ…

ネタ

その修学旅行で書いていた小説というのもまたあれで(笑)。なぜに18禁がいきなり?!と思った読者の方も多いと思われますが、まぁ、そこはノリでスルーしてくれるとありがたいかな(笑)。ちなみに、このページで公開はしません。隠しページもありません(…

修学旅行

帰ってきました(笑)。一日目は台風で旅館待機でしたが、二日目からはいたって普通に過ごしました。まぁ、色々ありましたよ。高松でキティ5460円まとめがい(爆笑)とか、深夜までテレビの明かりで延々と小説(しかも18禁ときた(爆))をかくとか(笑…

菊花賞

人気上位はなんだか押しにくいなぁ。スズカマンボあたりは中距離な様な気がするし。ハーツはどうだろうねぇ。豊の腕次第。ただ、ダービー二着は押せるかな。ハイアーは右回りの進化が問われる一戦かな。前走は参考外。ダービー三着だけに力はあると思うのだ…

で…

はーっはっは〜(笑)。人気馬は沈んだ沈んだ(笑)。ハーツも後ろすぎだし、ハイアーは馬群でぶくぶく(爆)。勝ったのは岩田康成とデルタブルースってあたりで笑えてくる(笑)。これでなんと父ダンスインザダークは二連覇!(昨年ザッツザプレンティ)菊…

さてさて、

修学旅行でもらえるお小遣いも結構多そうなので(これないとお土産買えないし(笑))、買出しリストでも作っておかなくては。 問題は、お土産選ぶポイントが限られているって言うことなんですけどね(笑)。だって、岡山、倉敷、姫路ぐらいですよ?!(笑)…

夢一夜を 想いかえして むなしさを覚えて

こんばんわ〜。よく続くなぁ、これ(↑)(笑)。でも何か偏りがあると思うんですよ。絶対に。まぁ、きっと片思いだの、かなわない恋だの、そんなテーマが多いんですけどね(笑)。付き合ってる幸せを描いたやつなんて数えるほどしかないんじゃないかな?(笑…

小説

うわ〜、なかなか設定が進まない(笑)。とりあえずオリジナルのキャラが結構出てくるからそれを一から決めてくと大変なものがあるけど、がんばってみます。はい。いや、既存のキャラの設定は何とか決めきったんですけどね〜。いつ文章を書くのに取り掛かる…

修学旅行〜

実はもうすぐです(笑)。新幹線グリーン車確保して行ってきます(マテ)。でもあっちに行くと結構大変なんですよ。そう、お土産選びが(ぇ)。だって、とりあえず家族でしょ。次に祖父母、曾祖母と来て、兄さんにも買わなきゃいけないからそのノリで京都オ…

素直になれたら 伝えられるのに

こんばんわ〜。みゅうさんです。

すごい(笑)

to-ruさんも買ったというのでBBSに書いたところ早速返事が。というか早い(笑)。私と同時期なはずなのにミッションコンプ+シナリオコンプと素早いクリアー。すごい(笑)。 かくいう私はまったりもったりのんびりプレイしてるつもり(爆)。ということで、…

その想いが いつか届くのなら

こんにちわ〜。ちょっととある仕事さぼっちゃって明日どうなるか知らないんですけどね〜(爆)。みゅうさんです。

で、今度は・・・

ある程度どういう風にするか固まってきたので、今度はガンダムSEEDだっ!・・・ちょ、ちょっと黒鍵投げるの禁止禁止!うわぁ〜、第七聖典なんてもってのほか〜!!!!(笑)。今まで短編をちょこちょことあげてましたが、今回はちょっと長めになる・・・よ…

気づいたら

企画立てる前に、がちゃさんとこでやってくれた。そっちのほうがはるかに影響力も桁違い(いや、意味がおかしいから)だから、いい話です。 で、その企画に投稿しようかどうか迷ってます(笑)。いや、一作出来たはいいんだけど、投稿するほどレベルが高くな…

消えないようにしたものを 今消してしまおう。

こんばんわ。みゅうさんです。

やりこんだ結果は・・・

注意・ネタバレ防止のため、反転して見れる様になっております。 パートナーレベルを上げまくる(爆)。本編はアスラン・キラともに後三つ〜四つ程度で終わります(笑)。パートナーって言うのは、まぁ戦闘支援してくれる人で、そのパートナーはバトルに一人…

今日もやろう

チャット、11時からやりま〜す(爆)。いや、明日も休日だから(何)。

やったんだなぁ・・・(笑)。

買っちゃいました。「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」(笑)。昨日から早速やりこみましたよ(爆)。ということでプレイレポですが、ネタバレ嫌な人もいると思うので、とりあえず反転させて見れるような形式にします。 まず練習モードで何とかやり…

どこまで行けば たどり着くの?

こんにちわ、みゅうさんです。

で、授業中

思いっきり小説に頭をめぐらす(笑)。色々考えて、ストーリー的なものが出来上がってきたのはいいんだけど、いかんせん元ネタ(=その二次創作)がガンダムSEEDっていうのがね〜・・・(笑)。知識的なものはあれど、一回も見たことないですよええ無論!!…

台風

ミリバールが懐かしく聞こえてくる。今はヘクトパスカルだということを誰もがご存知ですが(笑)。萌え姫RPGをやりながらお送りしております(笑)。 ということで台風直撃コースなんですが、そのくせして明日塾あるっぽいみたいなことを母親がこぼすし。そ…

気づいても 気づかなくても

こんばんわ〜。みゅうさんです。

本当のところ

そんなお金の余裕ないんですけどねぇ・・・(笑)。なんだかんだいって、台風直撃前にゲーム屋行ってこよ(笑)。プレイレポ、あげれたらいいなぁと思います(笑)。まぁ、ぶっちゃけ誰も見ないですけどね(爆笑)。久しぶりにやりこみだっ!!(笑)・・・…