で、授業中

  • 思いっきり小説に頭をめぐらす(笑)。色々考えて、ストーリー的なものが出来上がってきたのはいいんだけど、いかんせん元ネタ(=その二次創作)がガンダムSEEDっていうのがね〜・・・(笑)。知識的なものはあれど、一回も見たことないですよええ無論!!(笑)。で、ぱっぱぱっぱと出来上がる空想的社会主義(笑)。おおっ!フーリエサン・シモン!(笑)。・・・で、一体何が言いたいかというと、空想でちょこちょこキャラ設定がまとまっただの世界観がまとまっただの機械性能がまとまっただの(笑)。まぁ、ちょこちょこ設定から書き出そうかな〜とは思いますが、企画がなぁ・・・とも思う始末(笑)。しかもなんか長くなりそうなんだよね・・・(笑)。