2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過?

その所為か今日は風が強かったですね〜。風が強いといえば、女の子のスカートですが、今日はそのお陰で散々危ない橋(笑)をわたる羽目になったりして、こっちとしても風が強いのはうれしいとはいえないなぁ、と。ほら、チャリがなかなか前に進まないし(笑…

この前

きょるさんのとこで書き込みしていたら、ふと書く事を忘れた(笑)。なんてこったい!(笑) そして未だに思い出せずにいる(笑)。その時いくら眠かったとはいえ、ちょっとスクロールして文が良いか見ただけなのに忘れるとは(笑)。

Angel! Fall down me!

こんばんわ〜。みゅうさんです。

さてさて

ということで、企画の開始は少なくとも木曜までずれ込みますが、とりあえず木曜日には企画の告知が出来るといいですねぇ。それにあわせてまた創作活動の時間もとっていくつもりです。短編をいかにして作るかも一つですが、長編をいかにして纏め上げるかも一…

ふざけるなっ!

明日が台風の所為であるかどうかわからないので、明日のテストを来週の木曜に回し、明日は平常授業・・・。世界史に散々費やした時間は無駄ではないですが、それはどうだかと思いますけどねぇ・・・。しかも明日授業やってくれたら、間違いなく普通に授業や…

幻想的な夜想曲を奏で あなたを想う

こんばんわ、みゅうさんです。

趣味と暇

最近小説書く時間が取れてないなぁ。というかこのテストが終わったら、だらだら企画でも立ち上げてみます(笑)。そこに色々小説を書いて載せる・・・予定(笑)。でも私しか投稿しない企画って言うのもどうだか(爆笑)。また適当に見てやってください(笑…

京都

ほかに呼べる人がいるかなぁと考えて、基本的に北の方しか呼べない人脈が明らかに(笑)。誘ってみてもいいけど、暇がないだろうなぁ・・・。色々忙しそうだし。

がんばろう

テストを無事いい成績で乗り切れば、後は楽しくもない修学旅行(笑)と京都が待ってると考えるとちょっとやる気が。まぁ、修学旅行0.00000001割のウェイトですが(笑)。原爆ドームと平和記念資料館を覗くのはともかく、ほかのところはどうかと思うよ(笑)…

後悔しないで 今!

こんばんわ〜。世界史の量の多さに手を焼いているみゅうさんです(笑)。っていうかそろそろ英語もやらなきゃいけないはず(笑)なんですけどね〜(爆)。

hikkiも倉木麻衣も、昔の曲のほうが味わい深くて好き。特に両者ともファーストアルバムは絶品(笑)。倉木麻衣の『happy days』・『can't get enough』・『delicious way』、宇多田ヒカルの『another chance』・『B&C』・『in my room』なんていい感じなんで…

電波〜

ネットの周りの友達は、何だか電波系が多いような気がするのは気のせいですか?(笑)いや、かく言う自分も実は電波系をかじってるんですが(笑)。 というかね〜、ネット友達の電波系はいいんですよ。ほら、かわいい系だから(何)。私とかとにかくやばいで…

陰を見ると 怖くなる 

こんばんわ。みゅうさんです。ここんとこネタが見つからなかったんで書いてませんでした(爆)。

微妙な違い

simply wonderfulは『club-edit』で楽しむか、『radio-edit』で楽しむか(笑)。どっちもよさがあっていいんですが、wish you the bestを見る限りでは、『radio-edit』に軍配が。どこが違うかって言えば、ま、そりゃ結構違うんですけども、rapになってるかそ…

秘密はいつか暴かれるもの。なら、隠せばいい。誰も知らない、自分の

こんにちわ。ひそかに楽しまれてるページ(笑)の管理人、みゅうさんです(笑)。しかし、密かに楽しんでる人がいるんですねぇ・・・(笑)。いや、楽しんでるかそうでないか自体がそもそも不明瞭だった(笑)。

しかし・・・

そういった企画は、もっと規模の大きいサイトがやるもんだと思うんですが、無謀ですかね(笑)。

で・・・

う〜ん、サイカノ企画ねぇ・・・。実際某Gさま(爆)のおえBで盛り上がってるんでやる必要もないか(笑)。適当に何か募集してみる・・・。テーマがないとつまらんな(笑)。自分があんまり売り込み得意じゃない(でしゃばりが苦手なんだよね(笑))のでや…

やってみる?

何か企画してみる。さしあたってサイカノで一つやってみるとか(笑)。・・・テスト前で、今回がんばらないとやばいので、時間ないんですよね・・・そういう。というか、いかに父親がいないときを狙って作業するかっていうのも一つ。相変わらず私のはそうい…

真夏の日差しが照らす 彼と私

こんばんわ〜。みゅうさんです。数Bなんざ一回集中力切れたらやる気になりませんよ(笑)。そのわりに時間ないんですけどね(笑)。

気づいたら・・・

もうすぐ8000人か・・・。まったく、三年間やっててこれだけとは、ダメダメサイトっぷりを思う存分発揮中(笑)。

ボコッ!

体育で硬式テニスやってて、友達のサーブを顔面に食らった(笑)。幸い目に当たらなかったし、そんなに威力もなかったので無事(笑)。しかし、私に何か結構痛いことをする(っていうかなる(笑))人って、ものすごくやさしい人なんですよね〜。手首の骨欠…

つっぎつっぎ〜(笑)

このノリでシュウジ×アケミを書いてみようかな(笑)。無論love×2もの(笑)。アケミファン待望?(笑)いや、むしろちせファンの反感を・・・(爆)。それ以前に琥珀さん仕上げなきゃ(笑)。

彼の想いを受け取れないまま 私は逃げる

失うことが怖くて。こんばんわ、みゅうさんです(笑)。

墓穴掘った(笑)

修学旅行の感想、ちゃんと書かないと叱られそうですねぇ・・・(笑)。宿泊する部屋は少人数を確保(笑)したので、携帯は多少なりとも無事だと思いますが(笑)。でもきょるさん、大阪と沖縄に行くのと、広島・岡山に行くのでは私的にはずいぶん格差がある…

オフ?

テストが控えてるっていうのもあって、なんだか鬱憤もたまり気味(笑)。ここは一つ、十月の三連休で東海三県+静岡・長野を呼んで名古屋でオフだっ!(笑)。・・・すいません、大ぼらぶっこきました(笑)。まぁあれですよ、大阪・東京で何度も結構人が集ま…

blowing wind through my next which you aren't

季節が少し過ぎて うつろい行く町と人 もうそこに お前はいないんだな・・・。 今日インスピレーションが来て(笑)、書こうと思ったけど多分自分の部屋じゃないとかけないなって思って、プロローグだけ(爆)。しかしプロローグに掛詞なんか使うなや(笑)…

今日の帰り、チャリをこぎながらなんとなく空を見上げたら、この季節にそぐわない空高くまでそびえる雲があった。『なんだ、季節外れだな。』と思った。そんな雲と、私を重ね合わせて似たもの同士だと思った初秋の午後。 こんばんわ、気づいたら昨日書いてな…

で・・・

書いてみたすごい久しぶり最終兵器彼女(笑)。うわ〜うわ〜(笑)。ま、明日あたりにはnovelの方に移しますけど(笑)。場面的にはわかってもらえるとおり五巻あたりです。ま、結構有名な(?)シーンなのでおぼえていらっしゃる方も大勢いると思いますが。…

blowing wind through my next which you aren't

あの懐かしい日々はもう戻らないことを知っていて それでも僕らはその日々を愛しいと思うのは きっとその日々に憧れを感じて かけがえのないものだと 知っているから時が戻らないことを知っていて いなくなった人に戻ってきて欲しい切に願うのは その人が何…

still blowing

懐かしきspeedの曲(笑)。何だか最近の皆を見てると、そっちへ走ってしまう。think aboutとか、simply wonderfulとか。 昨日書かなかったんじゃない。昨日書いたら今日だった(笑)んだ、みゅうさんです(笑)。