blowing wind through my next which you aren't

季節が少し過ぎて うつろい行く町と人
もうそこに お前はいないんだな・・・。

  • 今日インスピレーションが来て(笑)、書こうと思ったけど多分自分の部屋じゃないとかけないなって思って、プロローグだけ(爆)。しかしプロローグに掛詞なんか使うなや(笑)。しかも題の英語大丈夫かおい(笑)。何年ぶりだろう、約2〜3年ぶりに最終兵器彼女です(笑)。でもさすがに北海道弁は操れません(笑)。標準語になっちゃうと思いますが(マテ)、そこはまぁ、見逃してやってください(笑)。多分短編になる・・・っつかする(笑)。いや〜、これでようやくまともにサイカノサイトを名乗れる・・・わけないですね(笑)。