2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったー!

ようやく終わりました!いやー、長かった(爆)。さて、これで次の作品に取り掛かれるというものです。最終兵器彼女が一番手なんだけど、実はONEの方がある程度構想がまとまってきてしまいまして、どうしようか迷ってます。サイカノは最後のほうは出来てるけ…

resign to the "virtual reality"(Epilogue)

パタン、と、ケイタイのディスプレイが閉じる音が、室内に響く。寝巻きに着替えて、私は寝るところ。 今日も一日、何か暇があればメールをしていたことに、違いはない。そう、”virtual reality"にずっといた。体は現実にいても。 それも、かまわないかもしれ…

そうそう、

これは知ってる人だけに通じる(と思われる)ネタなんですが、実は、 マリュー艦長と蒼崎青子の声優さん同じなんですよ(笑) 気づいたときにはあせった(爆)。何せキャラが違いすぎるもので(笑)。だってねぇ、バリアント、ゴッドフリート、撃てぇー!と…

ということで

明日はエピローグ。やったー!これで一ヶ月に一本書ける事がわかった。まぁ、上手い下手は別次元に置いたとして(笑)。 えっと、次はあの最終兵器彼女の二本に行きたいなぁと思うんだけど、実はONEの方も浮かんできて、ちょっと錯乱(錯乱?)ぎみ。でも書…

resign to the "virtual realty"(9)

彼がカップのコーヒーを一口含み、ソーサーへとおく。その仕草に動揺は見られない。 「…そりゃ、どうしてよ。俺に飽きたとか?」 「違うの、そんなんじゃない。」 「だったらどうして?」 私はカップを持ち上げて、口元へ寄せた。そして、残っていたコーヒー…

眠い…

明日ある模試の申し込みも忘れたことだし、今日は早く寝るかな…。

かれこれ何年かな

自分が行きたい、向かいたい先はどこかと決めてからもうかれこれ十年近くたつと思う。まぁ、それなりに努力してきたけど、今年一年は本気で努力しなきゃダメだろうな。追い続けているものを手に入れるためにもがんばりたい。…といっても私の行きたい道を知っ…

行こうよ、その先に。誰も見たことのない

こんばんわー。さっき塾の講習を突っ込む話を姉としていたら、散々姉にぶった切られたみゅうさんです(笑)。そりゃわかってるさ。自分の向かう先のハードルがいかに高いかぐらいね。っていうか姉よりはるかにハードルの高いところにあるので、姉にそこまで…

でー!

うわぉ、どうなるのか読める展開(笑)。っていうか一箇所省略のし過ぎがあるとか、つっこんじゃいけない(笑)。予定通り10話程度で終わりそうですね。一月中にでもなんとか出来るといいんですが。終わりになればなるほど、強いみゅうさんですから。自己過…

resign to the "virtual reality"(8)

そこへ行くまでに、ためらいがなかった、なんていうのは、ただの奇麗事。 でもそこについてみれば、しきりに周りと時計を気にする自分がいる。そんな自分にちょっと笑って、いつもの場所に立って彼を待つ。 どれくらいそうしていたのだろうか、前から彼が手…

これですねぇ。

今日授業中に書いた絵。目についてちょこっと練習。また暇があれば練習していく予定。小説も絵もがむばります!…上手い下手は別ね、別(笑)

疲れた。

今日はテニスへ。がんばってやったら、疲れて結局今日の勉強はどこか中途半端。ちょっと明日から遅れを取り戻していかないと。テストまで一ヶ月ないし。

言えない言葉を 少しずつ混ぜて

こんばんわー。みゅうです。

うわぉ

だんだん短くなってるとか言うのはやめて欲しいなぁ(笑)。いや、ある意味でらぶらぶっぷりが見える小説なんだけど(爆)。あー、やばい。なんかだんだん『I』になってるような気がした(爆)。ふー、最近can't get enoughとか、いいなぁ、って原点回帰して…

resign myself to the "virtual reality"(7)

それから、祐理にも会えずじまいだった。彼女も忙しいのはわかっているけど、会って話をしたかった。ケイタイの伝わらない想いでは、真意を汲み取ってもらうのはたやすく行かないと思う。 「そういえば、もう明日だっけ…。」 今日も勉強を終えて、彼とメール…

改装

別にフレームを使えばかっこいいとか、そういった問題ではないと思う。 というわけでページを改装。あのプルダウンメニューはよかったことはよかったんですが、開くたびに下にずれまくるので、なんだかなぁ…と思い、改装してみました。どうでしょうか?問題…

惑わずに行けるなら いいのに

こんばんわー。模試を申し込み忘れたみゅうさんです(アホ)。

今日のテレビ

H2観賞。なんだかいきなりらぶらぶ路線を驀進しているような気がするのは気のせいか。

そうなんだよねー。

このHPのサイト名をいい加減変えたいと思う。だってそもそも、TSSって何の略か知ってます?『the secret service』の略ですよ略!あー、あの頃の自分は馬鹿だった、いや、若かった(笑)。 でもサイト名変えたらとりあえずバナーぐらい作り変えたい(背景を…

きっと揺れるままに ただ、流されて

こんばんわー。隔日(隔回というんじゃないか?(笑))連載小説執筆中のみゅうさんです(爆)。きっと山も谷もなく終わります(爆)。いや、それは小説書きとして色々問題なんじゃないかとかつっこむのはやめてください(笑)。

うーん。

何に悩んでるか、というものがなかなか難しいかもしれませんね。遠距離恋愛にありがち(なのか?)な『会えない悩み』っつーのも一つなんですけど。んー、まぁ、やっぱりそんな感じかな。暴走したくないときに暴走しそうなのが悩みって感じですか。つーかな…

resign myself to the "virtual reality"(6)

クリスマスが街を彩る。学校も冬季休業に入った今、私が行くところは、決まって塾。今日も、家路を急ぐ人々にまぎれて、私は塾の近くの駅へと歩いていた。 「あれー?ひょっとして霧佳?」 後ろから、そう声をかけられた。振り返った先には、ショートに、薄…

っていうか

いーかげんサイトデザインを変えるために絵とか描いたりしたい今日この頃。小説もがんばってるんだけどなー。そうそう、模写ってHPに載せたら犯罪かしら?(爆)

みんな気づいてない

こんばんわー。今日はがんばってセンターの英語を解いてました(笑)。結果は117点。まだまだ精進、みゅうさんです。

短いなぁ

今日はちょっと短めのご様子(笑)。今日はしっかりガン種運命を見ましたとも(笑)。そしてイエスタデイを歌って1巻〜3巻を購入。4巻はどこに売ってるやら(笑)。

resign myself to the "Virtual Reality"(5)

そっと、ケイタイを充電器にセットする。それから、しばらく記憶が飛ぶ。 時計を見て気づいた。0時半。彼と電話していたのが一時間。 つまり、私はケイタイを見たまま、三十分間ずっと立ちすくんでいた。…疲れてる、きっと。 二度三度、頭を振って私は着替…

そっかー

イエスタデイを歌っての四巻が出てるのかー。どっかで売ってるかなー(大抵近くには売ってないのが落ち。あまり表に出ない漫画は扱いがひどい)。どうでもいいけど、私の読む漫画はやけにマイナー(学校とかでは)なものが多いです。パタリロ、ジパング、紺…

他力本願で悪いけど

誰かガンダムSEEDDESTENY貸して(爆)。送料負担しますから。いや、『驕れる牙』からほとんど見逃してさっぱりピーマンわけわかめ(爆)。つーか回り(この場合、普段会う人(学校とか)をさす)に誰も見てる人がいないなんてどうよこれ(笑)。

結構いいじゃないですか

H2が今日から。富豪刑事(どうしても『ふごうでか』と読みたくなるのは私だけだろうか?(笑))もあったんですが、こっちはまぁほっとこう(笑)。 野田が太くない!とか、バッティングフォームがおかしい、ということを除けば結構面白いものだと思います(…

貴方のまなざしに どんどんひかれていく

というか、いきなり理想のメイド喫茶とは?とかテレビ番組でやるようになったこの時世に乾杯(笑)。みゅうさんです。現代人のストレスを癒す場か?あそこは(笑)。