改装

  • 別にフレームを使えばかっこいいとか、そういった問題ではないと思う。
  • というわけでページを改装。あのプルダウンメニューはよかったことはよかったんですが、開くたびに下にずれまくるので、なんだかなぁ…と思い、改装してみました。どうでしょうか?問題があればまた知らせてください。
  • コンテンツは左フレームに一存して任せてあります。だから、右フレームに全部開くという形式になってます。BBSとCHATだけは別ですが。…リンクページがないなぁ(爆)。今気づいたよ(爆)。あ、フレーム未対応の方からなら間違いなくいけます(爆)。まぁ、あっちも色々作り変える予定なので、しばらくフレームの方はリンクなしの方向で…(ぇ)。相互で繋いでくれてる方は申し訳ない…。
  • その勢いに乗って、サイト名を変更予定。バナーも作り変えます。あ、アドレスはそのままで結構です>相互繋いでくれてる方
  • ついでに背景も変更したいなぁ、と思う今日この頃。あー、絵の力がないのが痛いなぁ…。