うーん。

  • 何に悩んでるか、というものがなかなか難しいかもしれませんね。遠距離恋愛にありがち(なのか?)な『会えない悩み』っつーのも一つなんですけど。んー、まぁ、やっぱりそんな感じかな。暴走したくないときに暴走しそうなのが悩みって感じですか。つーかなぜ書く小説はほのぼのとか、らぶらぶとかにならずに、シリアス系になるんだろうか?(笑)。ラブギャグとかほのギャグですら書いてないよおい(笑)。
  • で、今日も救命病棟24時を観賞(爆)。今週の学校の時間割はあんまり好きじゃないなぁ。まぁ、愚痴ってもしょうがないけど(笑)。そうそう、ジャンヌのdollsのよさに今日気づきました。いじょ(笑)。