そうなんだよねー。

  • このHPのサイト名をいい加減変えたいと思う。だってそもそも、TSSって何の略か知ってます?『the secret service』の略ですよ略!あー、あの頃の自分は馬鹿だった、いや、若かった(笑)。
  • でもサイト名変えたらとりあえずバナーぐらい作り変えたい(背景を作り変える技力は皆無らしい(笑))し、相互貼ってくれてる皆さんにお知らせしなきゃいけないし。いろいろとあるんですよね。っていうかプルダウンメニューも結構やりにくいということがわかってきたので、あの辺もどうにかしたいし。フレーム貼るか。そんなHTMLの知識もないけど(爆)。
  • まぁ、とりあえず、この阿呆なサイト名をどうにかしたいということです(笑)。近日中に変更するかもしれないので、この日記見てる人で相互繋いでくれてる人は迷惑をおかけしますが、ご了承のほどをお願いします。