うわぉ

  • だんだん短くなってるとか言うのはやめて欲しいなぁ(笑)。いや、ある意味でらぶらぶっぷりが見える小説なんだけど(爆)。あー、やばい。なんかだんだん『I』になってるような気がした(爆)。ふー、最近can't get enoughとか、いいなぁ、って原点回帰してるみゅうさんです(笑)。
  • 明日からまた勉強モードに入れていかなければ。また模写もはじめました。ちゃんとオリジナルがかけるように努力するためにもがんばる。小説も、だけど(笑)。
  • ということを考え出すと、なんだか自分がフル回転して何かやってることに気づいた。絵、小説、勉強、スポーツ…。ちょっとずつ、少しでもいいから、前進したい。色々と。