結構いいじゃないですか

  • H2が今日から。富豪刑事(どうしても『ふごうでか』と読みたくなるのは私だけだろうか?(笑))もあったんですが、こっちはまぁほっとこう(笑)。
  • 野田が太くない!とか、バッティングフォームがおかしい、ということを除けば結構面白いものだと思います(笑)。とかバッティングフォームってあんなんだっけ?一応基礎は抑えてると思うんだけど…漫画の見すぎか(笑)。少なくとも、エースを狙えよりは見る気になる…きっと(笑)。どうせならアニメの再放送も希望(笑)。ってやるのかよ!(笑)
  • 救命病棟24時と、H2がこの半年のお勧めかな。つか、TBS系列で漫画のドラマ化って結構珍しいと思うんだけど。普通テレビ朝日系だよねー(その朝日系は、富豪刑事を放送中。こちらも原作がある。)。