で・・・

  • う〜ん、サイカノ企画ねぇ・・・。実際某Gさま(爆)のおえBで盛り上がってるんでやる必要もないか(笑)。適当に何か募集してみる・・・。テーマがないとつまらんな(笑)。自分があんまり売り込み得意じゃない(でしゃばりが苦手なんだよね(笑))のでやったところで集まるかどうかは甚だ疑問ですが(笑)、一つサイカノで何かやってみるかなぁ・・・。小説あまり見ないので(貴様が見に行ってないだけ(笑))、小説が集まってくれると結構いいものにもなるんじゃないかな?もちろん、全国の巨匠の絵も見たいですけどね(笑)。ってテーマ何も思いつかないんですけど(笑)。う〜ん・・・、近日暇があればtopに告知でもしてみるか。多分、だらだら企画確定(笑)。ちょうどいいから、そこにlove×2小説でも(笑)あげようかな。