電波〜

  • ネットの周りの友達は、何だか電波系が多いような気がするのは気のせいですか?(笑)いや、かく言う自分も実は電波系をかじってるんですが(笑)。
  • というかね〜、ネット友達の電波系はいいんですよ。ほら、かわいい系だから(何)。私とかとにかくやばいですね(笑)。いや、方向が(笑)。かわいい系(何)と逆ベクトルを驀進した方向の電波だからもう話すと危ないことに(笑)。しかも今の学校の私の学年、そういう電波系二人しかいないんですけど〜(爆笑)。お陰で話が出来ないできない(笑)。しかもその二人が私のクラスのお隣さん(笑)。・・・まさか月姫まで通用しないクラスにいるとは思わなかった(笑)。メルブラが通用しないのはともかく(笑)。
  • ちなみに、『bonnie butterfly』で笑えて、『virtual realty』で叫んで、『溺愛ロジック』で萌えられれば、完璧に私の仲間です(爆)。そーいえばこの前のカラオケで、電波系二人(上の二人(笑))相手に溺愛ロジックかましましたが(笑)。
  • でも、カラオケで電波系は、さすがに似通った面子がある程度そろわないと無理(笑)。そのお陰もあって私クラスの打ち上げ今年に入ってまったく行ってませんからね(笑)。ま、年末にそれはやってきます(笑)。
  • ちなみに、電波系しか歌えないと言うわけじゃないです(笑)。ちゃんとほかのも歌えますから、心配なく(笑)。