菊花賞

  • 人気上位はなんだか押しにくいなぁ。スズカマンボあたりは中距離な様な気がするし。ハーツはどうだろうねぇ。豊の腕次第。ただ、ダービー二着は押せるかな。ハイアーは右回りの進化が問われる一戦かな。前走は参考外。ダービー三着だけに力はあると思うのだが…。コスモバルクはすんなりいけるかどうか。ただ、この馬あまり好きじゃないんですよね…(笑)。セイウンスカイに見られるように、単騎逃げに持ち込めば強いんですけど。ホオキパウェーブはおもしろいなぁ。あとはステイヤーの父とか。コスモステージは父タマモクロス。ちょっと押してみたい(笑)。

こんばんわ〜。久しぶりです、修学旅行とかいろいろあってなかなかかけませんでした。
で、夜遅いので、詳しくは一度寝てから書かせていただきます(爆)。では!