すごい(笑)

  • to-ruさんも買ったというのでBBSに書いたところ早速返事が。というか早い(笑)。私と同時期なはずなのにミッションコンプ+シナリオコンプと素早いクリアー。すごい(笑)。
  • かくいう私はまったりもったりのんびりプレイしてるつもり(爆)。ということで、プレイレポパート2です(笑)。あ、3Dのこの手のもの(アーマードコアとか)私めちゃくちゃ苦手なんで、攻略にはならないです(笑)。むしろ参考外です(笑)。だってシホ=ハーネンフースこせないし(爆)。ほか色々ギリギリ走ってるとかあるし(笑)。攻略を求める方は、to-ruさんに聞きましょう(←聞いてる人(笑))。ということで、以下、消すのもめんどいので、見たくない人は目をそらすように(爆)。
  • がんばってラクスのパートナーレベルmaxに。レベル15まであげるのがあんなに大変だとは思わなかった(爆)。で、店頭にならんだのが、プラスディスクのラクス版。何が入ってるのかと思えば、・・・え?ボイス?いや、おはようとか、おやすみとか、電話とかのボイスですか?(笑)。ってことはあれですか?あと七個ぐらいあるから、キラ・アスランカガリは確実にあるってことですね(笑)。あ〜、とりあえずカガリはもうすぐだなぁ。アスランとキラは結構厳しいんだけど(笑)。っていうか、サバイバルモードはあれ何?(笑)。いや、100人切りは結構いけましたよ?(笑)。まぁ、ちょっとクルーゼが相変わらずうっとうしい(ドラグーンシステムがめちゃくちゃうっとうしい(笑))んですが、ラクスの回復でしのいでやりきりましたが、問題はサドンデスサバイバル。格闘戦に持ち込まれたらほぼ負け確定とか、ドラグーンシステム食らったら即終了とかなんですかあれは?!(笑)。確かあれ、パイロットか機体かどっちかでクリアしないと手に入らないものがあるから、やらなきゃいけないんだろうけども。お勧めは100人切りか?(聞くな)。いや、まだタイムサバイバルやってないんで知らないけども。あ〜、アスラン編まだクリアーしてないや(笑)。ミッションもまだ何個か出てないし(笑)。