で、今度は・・・

  • ある程度どういう風にするか固まってきたので、今度はガンダムSEEDだっ!・・・ちょ、ちょっと黒鍵投げるの禁止禁止!うわぁ〜、第七聖典なんてもってのほか〜!!!!(笑)。今まで短編をちょこちょことあげてましたが、今回はちょっと長めになる・・・ようにするために授業中必死こいて設定考えてるんだろうが!!(注・授業はまじめに受けましょう。あと、八つ当たりするのはいけません。)まぁ、がんばることにしますが、一回はDESTINYを見ないと、少し設定上できない部分があるので・・・。ってこっちではいつやってるんだろ、あれ。差しあたってやる気のあるうちに琥珀さんぐらい仕上げたい・・・(爆)。今週は設定と、流れに絞ってがんばりたいと思います。来週ぐらいから書き始められるといいなぁ。