やったんだなぁ・・・(笑)。

  • 買っちゃいました。「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」(笑)。昨日から早速やりこみましたよ(爆)。ということでプレイレポですが、ネタバレ嫌な人もいると思うので、とりあえず反転させて見れるような形式にします。
  • まず練習モードで何とかやりきったみゅうさん(笑)。序盤、ヘリオポリスでのガンダム初操縦、アスランとの初バトルを乗り切り、舞台は宇宙へ行くも、これも何とか撃破。しかし、砂漠で大きな落とし穴が。普段から格闘戦を主としていたが、砂漠の虎、アンドリュー・バルトフェルトが強い。格闘戦に持ち込まず、何とかビームだけでしのぎきりました(とやったのはリトライ7回目ぐらい(笑))。が、一番苦労したのはアークエンジェルをイージス・バスター・デュエル・ブリッツから一定時間守りぬくというふざけた試合(爆)。リトライ10数回を繰り返しようやく乗り切りました(笑)
  • っていうかOPほっといたら何気なくネタバレが(笑)。最終決戦なんか放映するなよ(笑)。お陰でやけに難しそうだってことがわかったじゃないか(爆)