ネタ

  • その修学旅行で書いていた小説というのもまたあれで(笑)。なぜに18禁がいきなり?!と思った読者の方も多いと思われますが、まぁ、そこはノリでスルーしてくれるとありがたいかな(笑)。ちなみに、このページで公開はしません。隠しページもありません(笑)。私の友達のページで公開になっている*1ので、興味のある方はメールでもどうぞ。
  • 一様その18禁もシリーズ化して続けていく(といってもあと2個ぐらいだけど)ので、平行してあたためていたものを書きたいなぁ。さしあたってがちゃさんとこのあれ(何?(笑))。それと『摩天楼で抱きしめて〜hold your pain〜』(仮題)。これはONE〜輝く季節へ〜のやつなんですが(笑)。あとはガンダムSEEDDESTINYかな…。もうこれどっかに進行表作って、そこに書いておこうか(笑)。それが一番堅実かも知れない(笑)。

*1:というか、強引にそうした(爆)