更新

  • たいしたことはしてませんが、まずがちゃさんとこの企画の応援リンクをつなげました。一様参加することはするのですが…(理由は次で)。
  • そして、小説のところ、アップ予定作品を書いておきました。こうすればなかなかアップしなかったときに罵声が飛ぶからね(笑)。がんばってかきます。が、予想以上に一作目が長い(笑)。多分ほかの二作品はそこまで書かない…と思うよ(笑)。いや、手抜きとかそういう意味じゃなくて(笑)。ということで、果たして十一月末までに後の二作をかけるかは、多分土曜のがんばり次第…かもしれない(笑)。この二作をかいてしまえば、大体はOKかな。しかし、今年に入って作品数が結構増えた。だからといって、それに比例して感想が増えたなんてことはないんですが(笑)。
  • 実は摩天楼シリーズ、ガンダムSEEDの方も書く気ではいるんですが、あまり手を広げるというか、そういう風にすると、なかなか進まないし、期待してもなかなかでないという弊害も起こるので、とりあえずは書き込むのをやめておきました。三作かき終えたら、また順次発表していきたいと思います。最も、似通ったものにならないように注意して書かないといけないんですけどね。で、ほかにかいて欲しいというヒロインのリクエストがあれば、受け付けます。基本的に男×女のカップ希望(笑)。男×男は無理(爆)。女×女は死力を振り絞れば何とか(笑)。ただ、発表はかなり先になりますので、その辺注意してください。