やりこんだ結果は・・・

  • 注意・ネタバレ防止のため、反転して見れる様になっております。
  • パートナーレベルを上げまくる(爆)。本編はアスラン・キラともに後三つ〜四つ程度で終わります(笑)。パートナーって言うのは、まぁ戦闘支援してくれる人で、そのパートナーはバトルに一人つけれるんですよ。ストーリー・ミッション共にその時その時で使えるキャラが限られてきます。が、フリーモードでレベル上げするときは誰であろうと関係なし!ということを利用し、ラクスとカガリを重点的に上げた結果、二人とも強さが反則的なんですけど(笑)。とくにカガリなんか最強もいいとこで、敵射撃stop→敵動作停止→敵射撃stopのパートナーボムを使えるというまさにカガリファン必見かもしれない(笑)。というかカガリファンには嬉しい限りの使い勝手のよさ。ラクスは回復しかありませんが、そのお陰でHP気にせず当り散らせます(笑)。これはこれでありがたいので、なかなかよいです。特に猪突猛進型の私には(笑)。
  • というか、パートナーによっては衣装変えられるんですが、カガリのドレスはいいね(爆)。あれ、レベル三以上のパートナーボム発動時の台詞がよろしい(爆)。ラクスはラクスでまたいいんですけど。やっぱしあのギャップのでかさはいいかなぁとも(爆)。それだけっす(笑)。