小説

  • うわ〜、なかなか設定が進まない(笑)。とりあえずオリジナルのキャラが結構出てくるからそれを一から決めてくと大変なものがあるけど、がんばってみます。はい。いや、既存のキャラの設定は何とか決めきったんですけどね〜。いつ文章を書くのに取り掛かることやら(苦笑)。今週中にはほんと設定とか流れとか決めたいなぁ。各週連載とか出来ると良いけど、書くのが私だけに期待薄って言うのが現状だし(笑)。
  • がちゃさんとこのテーマ部門は興味ありかな。うん。でも題名は決まってもどんな話にするかなんてまったく・・・、ちょっと待って、あれが使えるんじゃない?!(笑)。あ、いけるかも(笑)。オリキャラとちせの話で、頭の中で大体を構築していたのに忘れ去られてたやつだ(笑)。よいなぁ。上の設定と流れを決めつつ、暇を見つけて書いてみたいと思います(笑)。しかし、うまい人が集まるからねぇ・・・。元(=私)がだめだから私の作品なんざ相当見劣りするんだよね(笑)。ま、書くだけ書いてみよ。