うだうだ

  • こんばんわ〜。実家に帰ってきてみゅうさんです。PCの本体を持って帰ってきたのでキーボードとスピーカーと周囲の環境以外はまったくかわらない使用感。問題は周囲の環境ですかね・・・実はこっちにある本体の配線持ってきて使ってるんですが、ワード(マイクロソフトの)が入ってるのが今こっちの本体の方で・・・つまり姉が仕事するときには一々配線繋ぎかえて起動させてってやらなきゃいけないとかなんて複雑なっ!(ぇ
  • まぁ、こっちの本体がVGAない上に、この前の帰省でメモリが1Gしかないってことがわかったんでさすがにね・・・と。・・・あ、だからなのか?カノギが動かなかったのは?
  • まぁあれだ、やるべきことをやらないとまずいですね・・・としか言えん。でもさし当たっては聖地巡礼の計画を立てたり、花見の計画も練らなきゃダメですね。ダメだこいつ、早く何とかしないと。
  • あ、どうでもいいけどヘッドホンが超欲しいです。お金ないけどね!